秋ですね。過ごしやすくなりました。2014.9.12

やっと晴れのお天気が続いて、嬉しくなりますね。

20140911_234114459_ios_1我が家のサンキャッチャーも、キラキラ喜んでいます。

展示会を一ヶ月後に控え、にわかに忙しくなっています。

✩アクセサリーのパーツの塗装に入りました。

パーツが細かいので手がつりそうになりながら

ペーパーをかけて、塗っています。

20140912_074103633_ios_1塗っている塗料は、ドイツ製の家具用の塗料です。

口に入れても大丈夫だそうですよ。

今回は、光ってくるまで塗ろうかと思っています。

組立は、来週半ばでしょうか!

急がねば[E:dash]

✩旦那はんが、写真撮影に入りました。

20140912_045055375_ios_1これは、展示会用の写真です。

来年のあけっぴろげのDM用の写真も、今撮っています。

その写真は、工房の周りの緑の中で撮影していますよ。

✩そんな中、旦那はんがお出かけして

夕飯は、子どもと私だけの日がありました。。

そんな日は、チーズ料理の日となります。

(旦那はんはチーズがお嫌いなので[E:sweat01])

子どもが、ピザを食べたいと言います。

20140909_110343725_ios_1それも、ピザ生地を作って欲しいとの事です。

(旦那はんがいない日は、手抜き料理で済ませたいのですが…)

子どもが食べたいといえば、

俄然張り切る、ワタクシであります。

子どもは大喜びで食べていました。

たまには、こんな夕飯も良しですよね!

✩明日は、下の子の運動会です。

朝一からの、豪華?!お弁当作り(笑)

下準備は出来たので、今日は早く寝ることにします。

お天気は良いようですよ。今から楽しみです。

良い週末を!

                 mokuyoubi HP 

        工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)