京都での展示会が終わり、いざ東京へ2015.7.10

京都での展示会「mokuyo-bi」ギャラリー素形での展示化が終わりました。

P_20150609_145438_hdr_1会期中、梅雨らしいお天気だったにもかかわらず、展示会に足をお運び頂き

        誠に、ありがとうございました。

東京は、7月9日~29日まで・渋谷ヒカリエの「茶庭 然華抄院」内ギャラリーで開催中です。

田切は小物中心に、ティテーブルセットなど、展示しています。

私の作品は、できる限り展示しています。

次回の在廊は、最終日7月29日になります。

どうぞ、お時間会いましたら、是非ご覧くださいませ。

☆我が家の次男君、「クレヨンしんちゃん」のアニメを見て、ぬか漬けに興味を持ちました。

P_20150702_204842_1_2作りたいとせがみますので、展示会中の私の手が空くのを待って

待ちに待った、糠床を作っている写真です。。

楽しそうに、「耳たぶのやわらかさやな!」と、コネコネしておりました。

漬けたきゅうりのぬか漬け、ほんまにおいしかったです。

糠床作るならと、遅ればせながら、キュウリを2株買ってきて

プランターに植えました。今回は何個収穫できるかな?? 

これから、夕食がはなやかになります。

                  mokuyoubi HP 

        工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)