暑すぎませんか!!2015.8.1

暑くて、体が汗腺がバカになりそうですよね!

東京のヒカリエで展示していました 然華抄院「mokuyo-bi」の旦那はんとの2人展が

無事に終わりました。

いろいろな方々にご覧いただきました。

長年のご縁がつながりましたし、

東京展示会を連絡しなかった、関東にいる友人が来てくれました。

ギャラリーのスタッフさんにも恵まれましたし、とても有意義な東京展示会でした。

         皆さま、ありがとうございました。

☆搬出の次の日、知人に銀座の松屋銀座に連れて行ってもらいました。

P_20150730_125403_hdr_1_2デザインに力を入れている、個性的な百貨店?デパートのようです。

作家さんが自分の作品を売るコーナーが、何か所かあり

見ごたえのある、クラフト市のワンランク上と言った感じでしょうか。

とても面白かったです。

搬入の日には、東京のギャラリーを見て回りましたが

道が碁盤の目に慣れている関西人には、東京の5差路!6差路!で方向感覚が無くなり、目が回ってしまいました。

カーナビが無かったら、えらいことでしたわ!

両日とも、お天気で暑い日だったので、ヘトヘトになりました。

しばらく滞在して、見たい所が、いっぱいあります。

折を見て、東京のお仕事を作らないとね!と、決心する今日この頃です。

               mokuyoubi HP 

        工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)