パラミタミュージアムの展示会が終わりました。

三寒四温の今日この頃、いかがお過ごしですか?

先月の半ばから始まった、「木と漆の仕事」の展示会が無事におわりました。

ご高覧頂き、ありがとうございました。

今年初めての展示会・寒い時期の展示会でしたので、少し不安もございましたが

無事に終える事が出来て、また新たに気づけたこともあり、有意義な展示会でした。

また、これを参考にして、次につなげていきたいと思っております。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

☆ 展示会も終わり、のんびりムードもつかの間

P_20160311_152234_1ご注文いただいたスライドの箱の制作にかかっています。

木の種類は、チェリー(さくら)です。

オイル仕上げなので、年月がたてば、あめ色のになります。

ご注文下さった方が、木材を何にしようか迷われたので

その方がやわらかい雰囲気のやさしい方でしたので

チェリーの木目や色にピッタリだと思い、チェリーをお勧めしました。

出来上がりが楽しみです。

さてさて、気が付けば3月も半ば、今週はイベント続きですよ!

明日はホワイトデー!!

たしか旦那はんに、重ーい手作りチョコカップケーキを、バレンタインデーに

渡したはずですが、夢やったやろか?毎年スルーされるのは、なんでやろ!

覚えてはるよね?

まっ、気づいた時の100倍返しを想像して、楽しみにしています.

知人の写真展にも、伺いたいし・・・

週の後半には、下の子の卒業式があります。

ハンカチ2枚持って出席しますね。

何かと忙しい3月です。ばたばた、楽しんでおります。

                    

                  mokuyoubi HP 

           工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)