冷たい風が吹いている、湖西地方です。

今日は、寒い湖西地方です。

P_20160427_1332241_1今は山菜の季節!!少しのヒマを見つけては山菜チェックにいかはる旦那はんです。

旦那はんの個展の搬入前日の夕方、彼は山菜パトロールに出かけて、タケノコほって来はりました。

それも、夕方に!!

で、旦那はんみずから、タケノコの下ゆでをして、夕飯のおかずに上りました。

☆旦那はんこと、小田切健一郎の個展が、4月27日から梅田阪急ではじまりました。

初日の日に、私は小田切と在廊しておりました。

あいにくの雨模様でしたが、いろいろな方々にご覧いただき、ありがとうございます。

P_20160427_104749_1長年ご無沙汰していた方々にお目にかかれて、うれしくて!ありがたくて!涙が出ました。いろんなことに感謝です。

初日にして、いろいろ気づいた事、新しい作品の構想等々楽しい時間を過ごさせて頂きました。

これから5月3日まで、いろいろなお客様とお話しできる事を楽しみにしております。

初の梅田阪急さんでの個展でしたので、お花をいくつか送って頂きました。

会場が華やぎます、ありがとうございます。

一部ですが載せさせていただきます。

1461902553478_1_1

お気づかいありがとうございます。

明日も小田切は美術画廊につめております。

ぜひ。ご高覧賜りますように、よろしくお願いいたします。

個展の詳細は、HPをご覧くださいませ。

mokuyoubi HP 

工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)