小田切の個展が終わりました。

田切の梅田阪急での個展が、無事に終わりました。

P_20160427_104749_1たくさんの方々にご覧いただき、刺激的な1週間でした。

ありがとうございました。

これから、ぐっと成長した作品をご覧いただけるように、精進いたします。

(旦那はんがね!)

☆終わったのもつかの間。

次のイベント「あけっぴろげ」が、今週の金曜日から開催されます。

今日は、ラジオの取材がありました。

P_20160509_145454_1e-ラジオさんの関口さんに、インタビューして頂きました。

旦那はん一緒に写真を撮って、ご満悦です。

13日の午後2時から、FM e-ラジオ 770 で、流れます。ぜひ、お聴きくださいませ。

旦那はんは、恥ずかしいから聞かないと言っています。

そういえば、BSのテレビに出た時も、恥ずかしいと言って見てなかったなぁ。

取材のために、4日早く会場を準備しましたので、準備万端です。あとは、値札付と最終準備だけです。

イベント前に、少しゆっくりできそうです。

ってなるとなにして良いのか分らない、木工家夫婦です。

5月13日・14日・15日はお天気もよさそうです。ぜひ湖西地方にお出かけ下さいませ。

我が工房の駐車場が、変わりました。下の健康の森公園の駐車場から歩いていただく事をお勧めしていますが、足の不自由な方などは工房前に少しですが駐車場を設けております。ご利用くださいませ。

では、いざ『あけっぴろげ』で!!

『あけっぴろげ』の詳しくは、HPへ

mokuyoubi HP 

工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)