次のイベントに向けて!

暑い日が続きますね。

突然ですが、みなさんの結婚記念日は、入籍した日ですか?

それとも結婚式をした日ですか?

ひょんなことから、旦那はんが結婚記念日間違えてるで!と指摘を受けました。

この20年間ずーと結婚式を挙げた日にお祝いをしていましたよ!

まっ、こんなもんですわ!

P_20160801_143454_1いつも、展示会前はバタバタして準備不足になる事が多いです。

今回は一人で出展!段取り八部で準備しないとですね!

スペースも限られますので、展示にも工夫をしないと…

なので、今から準備しています。

ネックレスや鏡を飾る、キャスター付きの台を制作しました。

あくまでも備品の一つですので、あしからず…

☆パーツも塗りあがってきました。

P_20160801_144849_1新作ではないですが、補充分のパーツです。

新作分は、今漆に入りました。

漆を塗っている間に、パーツを削り、アクセサリーに組み立てる!

近頃、制作の流れがつかめた感じ!良い感じで制作進んでいます。

          ☆次のイベント告知です☆

9月3・4日に『工藝の庭』という、工房のちかくの小学校の廃校を利用した

イベントに私は参加いたします。(旦那はんは、参加しません)

詳しくは工藝の庭のHPをご覧くださいませ。

JR・江若バス等の交通機関でお越しくださいませ。

mokuyoubi HP 

工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)