いよいよ明日から『工藝の庭』はじまります。

昼間は暑いのに、朝晩は冷える湖西地方です。

P_20160831_085832_1旦那はんが大事に育てている蓮の赤ちゃん!

(この蓮は、旦那はんがフェイスブックにうちの蓮が全滅した事を投稿したら

FBつながりのお友達が、種を分けて下さいました、ありがたい事です。)

工房の入り口に、割れた陶器に入ったコケと一緒に、かわいく並んでいます。

あんまりかわいいので、2階のベランダの燭台に飾るから、1つちょうだい!と言ったら

枯らせるからダメだと、こともなげに断られた!

(ふん!ケチな奴だ!)

てな感じで、日々過ごしておりますが・・・

子どもたちの夏休みが終わり、ホッとしたのもつかの間


さて、あすからイベントに参加しますよ
!『工藝の庭』

準備はOK!だと思います。車で3分の会場なので、自転車でも行けます。

 

当日 搬入!翌最終日 搬出!

 

このイベントがあるため、いま一つ夏 楽しめなかった・・・・

 

この夏 楽しめなかったので、めいっぱい このイベントで楽しみますよ!

 

皆さん、今回も新作出してますよ!お時間会いましたら、是非!見に来てくださいね!

 

いざ、イベントへ~

          ☆週末のイベント告知☆

9月3・4日に『工藝の庭』という、わが工房のちかくの広瀬小学校の廃校を利用した

イベントに私が参加いたします。(旦那はんは、参加しません)

詳しくは工藝の庭のHPをご覧くださいませ。