なつだ!夏やで!夏ですがな!!

      暑中お見舞い申し上げます。

旦那はんとの2人展(パラミタミュージアム)の展示会が無事に終わりました。

ご高覧頂き手に取って頂いた皆さま、ありがとうございました。

お手伝いいただいた、ミュージアム関係者様にも、お礼申し上げます。

私の、京都高島屋の「木のある暮らし展」催事も無事に終わりました。

ご覧いただいた手に取って頂いた皆さま、ありがとうございました。

「木のある暮らし展」の関係者様にも、お礼申し上げます。

バタバタと2カ所の展示会が終わりました。

ボーボーーーとしております。

この3か月間、、「初めて催事に参加する!」そのワクワクした気持ちで過ごしてきました。

が反面、作品をどれだけ揃えたらよいのか?間に合うのか?6日間の立ち会いに体力が持つのか?等々、不安もいっぱいでした。

結果、作品も間に合って、6日間の立ち会いも無事に終える事が出来ました。

催事事では、初めてだったので、しょっぱなプライスカードの事からつまづいて、担当者さんに迷惑をかける等々・・・・ほんま、ありがとうございます。

今回の事で、いろいろ学んだ事を生かして、次に繋げていけたらと思います。

☆今日、23回目の結婚記念日!

結婚記念日には、今まで撮ってきた、家族の写真を見ます。

子どもが小さい時は、旦那はんが毎日?2・3日に一度は、何の気なく撮っていて、日々の成長が見れます。

Img_0907_1当時は、無駄に写真撮ってて、保存が大変だと思っていましたが、ごめんやで!

撮っていた時の事を思い出して、笑えたり、泣けたり、笑えたり、笑えたりです。

記念日には、ありがたい、楽しい嬉しい写真ばかりです。

この写真は、下の子が生まれた時の写真です。やっと4人家族になれました。

今日から、仕事再開です。まづはブログを投稿してから→事務仕事です。

今日も暑くなりそうです、お体ご自愛くださいませ。

 

=展示会予定です=

          ①田切健一郎作品展(仮)   

              場所・・・京都国際工芸センター

              日程・・・2017.9/14~9/21

          ②伊東晃(陶芸)・小田切健一郎(木漆)

              場所・・・五風舎(奈良)

              日程・・・2017.9/27~10/2

              在廊・・・全日(予定)

(むやみに切なく・君を憶えてる)