花粉が飛びまくっている、お天気の湖西地方です。

おはようございます。

部屋の中から外を見ると、さわやかなお天気ですが

外に出たら、花粉ですべてが黄色くなっています。

花粉症の私には、真っ白になる粉雪の方が良いかもです。

ですが、気温が温かいので動かずには入れません。
Dsc_0109_1庭木の手入れをしてみました。

以前、スダチの木を植えたのですが、、、

日当たりが悪かったのか

葉ばかりで、実がなりません。

なので、日当たりの良いところに、植え替えました。

それを機に、ゆずの木も植えてみました。

実がなるのは、いつごろでしょうか??

楽しみです。

☆旦那はんの個展の案内を、発送いたしました。

お客様に、届いていますでしょうか?

ご希望の方おられましたら、お知らせくださいませ。

~展示会おしらせ~
『 小田切健一郎 木工展 』

場所・・・阪急うめだ本店 7階  美術画廊

期間・・・2018年4月25日(水)~5月1日(火)  最終日は16:00終了

作家全日在廊しております。

私は、金・土・日に在廊予定です。

詳しくは、木用美工房HPをご覧ください。