個展前ですが。。。どうしても。

朝は小雨まじりのお天気でしたね。
今日から、新学期が始まりました。やっと一息付いています。

個展前の落ち着かない時期ですが、旦那はんが見てみたいという作品展に出かけました。

五個荘町にあるギャラリー「Hakmokran」
で、大町憲治 作品展です。

旦那はんのFBのお友達で、初顔合わせ、初作品を見せていただきました。

人工オパールを使っての蒔絵、素晴らしかったです。

ため息しか出ませんでした。いやぁ~  久しぶりに素晴らしいお仕事の作品に出合いました。
この作品展は、始まったところですので、皆さま足を運ばれてはいかがでしょうか。

ギャラリーオープンの日にちはギャラリーのHPをご覧ください。

~展示会おしらせ~
 
 
 
 
『 小田切健一郎 木工展 』

場所・・・阪急うめだ本店 7階  美術画廊

期間・・・2018年4月25日(水)~5月1日(火)  最終日は16:00終了

作家全日在廊しております。

私は、金・土・日に在廊予定です。

詳しくは、木用美工房HPをご覧ください。