GW明け、雨の湖西地方です。

田切健一郎の阪急の個展をご覧いただき
ありがとうございました。

とても、勉強になった個展でした。
これからも遊び心を持ちながら、制作してまいります。
 
末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます。

後半の連休はいかがお過ごしでしたか?  
 
私は、小田切個展が終わり、ほっと一息のつもりが
 
息を抜きすぎて寝込でしまい、ゆっくりすごしました。

今は、旦那はんは、平常通り制作しています。

私は、徐行運転といった感じでしょうか。
 
雨だと、雨の音や降り方に見入ってしまって、なかなか手が進みませんが
 
秋の展示会に合わせて、夏には漆を塗り終えたいので、のんびり過ごしている場合でもないです。
今、試作しているものが素敵なら、いよいよ本番制作。

忙しくなります。
 
~展示会の予定~
 
 
「木と漆のアクセサリー」小田切裕美作品展
 
 場所・・・オルス・京 
 
 会期・・・2018・11・22(木)~11・27(火) 
 
詳細は後日に投稿します。