激しい雨、夕立からの遠雷になりました。

Dsc_0277jpg_m_2 只今開催中の展示会です。

田切健一郎
 
       ★2018  8/8~8/21★
 
  伊勢丹新宿店(本館5階和食器茶道具)  新涼の集い
 
    日本橋三越(本館5階ライフマイニング)   名品展 
 
           のグループ展に出品しています。
 
       作家は、どちらかの会場に立ち合っています。
 
           お問い合わせくださいませ。
激しい夕立の、湖西地方です。
旦那はんの大事な庭木・苔を枯らさないように、
2日おきの水やりをしています。
今日はこの夕立で、水やりはお休みです。

旦那はんがいない間に、ぐうたら過ごそうと思っていたのに子どもが一人はサラリーマン!
一人は夏休み!!だという事を完全に忘れておりました(大笑

旦那はんが、いてもいなくても、変わらない日常を過ごしております。

これやったら、いてた方が楽なぐらいです(泣

でも、良いこともあります。
作業場ジプシーの私は、旦那はんの作業机で作業中です。快適です。

作業が進むと書きたいところですが、子どもが夏休みです。

日々 変わらぬ日常を過ごしております。