秋晴れの空が、美しい季節になりましたね。

大掃除が終わり、一段落しております。

良いお天気だし、久しぶりに歩いてお買い物に出かけました。

f:id:hmokuyobi:20191109115036j:plain『田んぼの中を、行きは よいよい・・・』

この前、坂本の日吉大社の奥宮を見に行こうと、

登山だという心の準備がないまま、お参りしました。

f:id:hmokuyobi:20191109115118j:plain奥の院からの坂本の町・びわ湖・旦那はんカメラ撮りまくり』


足が・・足が・・びっくりしたようで、疲れ果てました。

そんなことがないように、天気の良い日は歩いて行動!

毎年11月に、こんな気持ちになるのですが

12月初めに初雪が毎年降るので

お散歩は続きませんね。

 

一年ぶり?に、着付け教室にお友達と行きました。

f:id:hmokuyobi:20191109115157j:plain『スッキリ着れてますよね、たぶん?』

 

教室をお休みしている時は、着付けを忘れないように月一で着ています。

段々自己流になってきて、それもありなのですが

習い続けていた時には気づかない点がいろいろ出てきて・・・

今回、習いに行って修正されて、綺麗に着れたように思います。

半年に一回は、着付けの修正と先生とのお喋り?に通いたいと思いました。

きものを着たこの日は事務仕事でした。

 

今日は、お天気なので制作だぁ!

 

 

いつも、つたない文章を読んでいただきありがとうございます。
今日一日、する事があり動ける事に感謝して
田切裕美