日の光が差してきた、湖西地方です。

お天気の日に、琵琶湖の動画を撮りに出かけました。

f:id:hmokuyobi:20200524100539j:plain『シッ!って、車の音は、良いのか?』

この動画は使われませんでしたが・・・

青い琵琶湖・比叡の山々・ヨシ・シラサギなど

全てが調和していて、美しい国に住んでいるのだと嬉しくなりました。

制作は、削り仕事です。

個数があり、時間がかかってしまいましたが、今日塗装に入ります。

f:id:hmokuyobi:20200524101715j:plain『小さいパーツは、赤ちゃんのように手がかかる』

中断していたアクセサリーの組み立てが再開です。

パーツも揃ったので、ここからが早いですよ。

いざ、制作へ!!



日々つらつら思う事をお読みいただき、ありがとうございます。
今日一日する事があり 動ける事に感謝して
木用美工美  小田切裕美



2020年展示会情報
☆『森へ入ル 2020』 2020 7/3・4・5 各工房にて
         (コロナウイルスの関係で、期間は変更あります。)
        湖西地方の5人の木工家が参加して。
        周りの環境と仕事場の見学・作品の購入ができるイベントです。
         詳しくは、後日載せます。

☆2020年11月 小田切健一郎・裕美 2人展(仮) 
       場所  ギャラリー佐々木(大阪心斎橋)