今週、セミが鳴きだしましたね。

今回の雨で、九州等で土石流などの被害があり、

この高島市でも、土石流の被害がありました。

自然災害が起こると、一昨年?の台風で倒木で、10日間停電した事を思い出します。

心よりお見舞い申し上げます。

大昔から自然災害に見舞われても、確かな一歩で前に進んできた日本人

私も進みますよ!という事で?

お待たせいたしました。

やっとBESEにSHOPを開設いたしました。

f:id:hmokuyobi:20200711101440j:plain

    『BESE shop top』

早くUPしたかったのですが、夜のパソコン仕事に眠気が勝てなくて

今回、昼間に工房保管用作品集に新作を入れる作業と一緒にBASEにUPしました。

主に、オイル仕上げのアクセサリーを中心に公開いたします。

ブログ更新日に、新作がある時のみ更新いたします。

是非、ご覧くださいませ。


先日、晴れ間に大津市にある大本山石山寺にお参りに行きました。

f:id:hmokuyobi:20200711100558j:plain

石山寺 参道』

源氏物語で有名な、紫式部ゆかりのお寺です。

閉寺30分前に入ったからか、人が少なく良かったのですが・・・

コンパクトにまとまっているお寺でした。

途中で雨が降り出したので、あわただしいお参りとなりました。

今度は、晴れ間に!

『木用美工房HP』

『mokuyoubi accessory shop』

ついでに旦那はんのshopも 『mokuyoubi shop』


2020年展示会情報
☆『森へ入ル 2020』  各工房にて 
     湖西地方の5人の木工家が参加して。
     周りの環境と仕事場の見学や
     作品の購入ができるイベントです。
は、延期とさせていただきました。
     皆様が、楽しめる時期を選んで、
     再度計画したいと思っております。
     開催の際はぜひ、ご高覧くださいませ。

 

☆2020年11月 小田切健一郎・裕美 2人展(仮) 
       場所  ギャラリー佐々木
           (大阪心斎橋)