木工展示会が、終了しました。

展示会で大阪から帰ってきたら、季節がすごく?進んだようで、寒くて薪ストーブフル活用です。旦那はんがお気に入りの、焚き付け用の松ぼっくりが少なくなったので、琵琶湖岸まで取りに行きました。

f:id:hmokuyobi:20201205113810j:plain

松ぼっくりって、閉じていても開いていても、美しいですね。

薪ストーブが暖かくて、離れられません。 

ギャラリーササキ商店で開催していた

田切健一郎 裕美 木工展

が無事に会期を終えました、

f:id:hmokuyobi:20201205111956j:plain『次の展示会まで、玄関に!』

私は全日・旦那はんは最後の3日間の在廊でした。

旦那はんも全日だと思っておられて方には、申しわけありありませんでした。

会期中は、全日晴天のお天気と展示するギャラリーやスタッフ・コロナ渦の中、ご覧いただいたお客様等、すべてに恵まれて幸せに過ごすことがで来ました。

ありがとうございました。

また、来年の秋に計画しております。

ご期待くださいませ。
**

森ヘ入ルのメンバーがinstagramに投稿した時は、更新しております。

是非、ご覧ください。  

Instagram @森へ入ル

 

『木用美工房HP』

『mokuyoubi accessory shop』

ついでに旦那はんのshopも 『mokuyoubi shop』