雨の湖西地方です。

寒いのか、暖かいのか季節が入り乱れる12月ですね。

来年の2月の展示に向けて!

f:id:hmokuyobi:20201212204032j:plain「ブラックウォルナットとタモの木」

私の日々の思いを、形にして制作中です。

来年は、うれしいことに展示会が目白押しです。

今は、わき目(振れてるけど・・・)をふらず、ひたすら作りのみ!!

そのわき目の話

先日、天気の良い日にディキャンプに出掛けました。

f:id:hmokuyobi:20201212204743j:plain「お天気サイコー!」

f:id:hmokuyobi:20201212205413j:plain「今回のシェフ!カップラーメンやけどネ!」

この日は、旦那はんが動く日です。

旦那はんの休養日だったキャンプが、ヨメサマに仕える日に変わっておりますが・・・私が、ダラダラ過ごしました。

で、今回のキャンプでの学びは、石油ストーブ・カセットストーブだと、頭が痛くなります。あくまでも簡易での使用ですね。やはり薪ストーブをが一番です。

家庭用の薪ストーブなので、大きいのがね!

寒くなります折、皆様暖かくしてお過ごしくださいね。

 

*2021年度 展示会予定*

☆「現代作家達のひな祭り」

場所 hakumokren

日  2021年2月5日㈮~3月29日㈪ の金土日月開催

展示期間 午前11時から午後6時

アクセサリーを1作品を出品予定です。

主人は、飾り台を出品予定です。

 

☆☆「小田切健一郎・裕美 木工展」(仮)

場所 hakumokren

展示期間  2021年6月4日㈮~28日㈪ の金土日月開催

時間 午前11時から午後6時

 

☆☆☆森ヘ入ルのメンバーがinstagramに投稿した時は、更新しております。

是非、ご覧ください。  

Instagram @森へ入ル

 

☆☆☆☆「小田切健一郎・裕美 木工展」 

場所 ギャラリーササキ商店

 展示期間 秋

 

『木用美工房HP』

『mokuyoubi accessory shop』

ついでに旦那はんのshopも 『mokuyoubi shop』