冷たいですが、良いお天気の湖西地方です。

あけましておめでとうございます。

今朝の琵琶湖畔。

f:id:hmokuyobi:20210109155537j:plain

空が青く高い・冠雪の山々、キーンと冷えた空気、すべてが完全で美しいです。

昨年末は、初孫に恵まれて、素敵な1年を終えました。

ありがたき幸せなことです。

年始はその余韻に浸って、浮かれたいのですが・・・

今年は、良い具合に展示会が入っていて、浮かれていられません。

4日から製作しております。ただいま、注文品を試作中です。 

f:id:hmokuyobi:20210109160802j:plain 「ハンドルか?」

それと

f:id:hmokuyobi:20210109160447j:plain「しずく型」

しずく型は好きなんですが、うまくアクセサリーにできなくて・・・

再・・・・チャレンジです。

試作に煮詰まると「しずく」を削り、削りながらまた閃いて試作に戻る

の繰り返しで、形にしていくぞ!。

 

今年も楽しい一年を過ごしますよ。

私のドタバタ?珍?生活をお楽しみあれ!

 

*2021年度 展示会予定*

☆「現代作家達のひな祭り」

場所 hakumokren

日  2021年2月5日㈮~3月29日㈪ の金土日月開催

展示期間 午前11時から午後6時

アクセサリーを1作品を出品予定です。

主人は、飾り台を出品予定です。

 

☆☆「小田切健一郎・裕美 木工展」(仮)

場所 hakumokren

展示期間  2021年6月4日㈮~28日㈪ の金土日月開催

時間 午前11時から午後6時

 

☆☆☆森ヘ入ルのメンバーがinstagramに投稿した時は、更新しております。

是非、ご覧ください。  

Instagram @森へ入ル

 

☆☆☆☆「小田切健一郎・裕美 木工展」 

場所 ギャラリーササキ商店

 展示期間 秋

 

『木用美工房HP』

『mokuyoubi accessory shop』

ついでに旦那はんのshopも 『mokuyoubi shop』