4か月ぶりのごぶさたです。

すっかり秋の気配で、過ごしやすくなりました。

一つ大きいことがあると、いろいろなことがはっきりとした道筋をつけてくれるようです。あっという間に10月を迎えますね。

少し前、家のいろいろなものが壊れていきました。

風呂場のカラン・パソコン・車(我が家の大事な三?四男坊・最後にリビングの時計

f:id:hmokuyobi:20210929173919j:plain

左が前の時計です。もう10年ぐらい使っているのでしょうか。

デザインがお気に入りでした。

数か月から電池を交換するのにすぐに狂ってきて交換時期ですね。

文字盤が大きく月日大きく表示されるものを購入しました。

月日が大きいのは、子供が巣立ったら、確実に曜日感覚がなくなりますよね。

月日確認は大事です。

それに、私たちの目も幾分怪しくなっているので、すごく快適です。

10月の後半は、ギャラリーササキさんで主人と2人展です。

ひさしぶりの展示会楽しみです。

是非、ご高覧くださいませ。