雪だぁ!!

雨のように、雪が降っている、湖西地方です。
f:id:hmokuyobi:20211218084357j:image

雪の日は、朝から旦那はんは、子どもたちをそれぞれの場所に送るために、せっせと雪かき作業です。

上の子は、社会人なのに送ってもらうのは恥ずかしいのか、ノーマルタイヤで出勤しょうとして、家の前でスタック~旦那はんがヘルプしての脱出劇!(旦那はん、転けてました!)

それを見ていた私が『もーわかったから、社会人の努力はわかったから、今日は、お父さんに送ってもらって下さい。』と、声をかけて、みんなで大笑いしました。(上の子は、苦笑い!)

何もかも覆い尽くす雪景色の中、笑い声が響きました。(ご近所迷惑!すんません。)

 

皆様、寒くなりましたね。

暖かくお過ごしくださいね。