秋は、展示会巡り+私の展示会のDM!

朝晩、寒い湖西地方です。
もう10月半ば、展示会のシーズン?です。
昨日、大阪の阪急うめだ本店の美術画廊で開催している『矢澤金太郎・良平 指物家具展』と同じ階のくらしのギャラリーで開催している『松本行史 家具展』を見に行きました。
矢澤金太郎さんは、私たち夫婦の師匠で、良平さんと松本さんは、私たちとは時期が重なっていませんが矢澤先生のお弟子さん、私たちの後輩にあたります。
偶然重なった展示会だったようです。
3人の作家さんの見ごたえのある展示会でした。
皆さんに、刺激されて制作意欲満々のワタクシです。(単純ですわ!)

11月の展示会の発送するDMが出来てきました。
イメージ 1

イメージ 2


じっとしていると、寒くなってきます。
皆様 温かい服装でお過ごしくださいませ。


田切裕美    1122日~1127日  オルス京にて
         『木と漆のアクセサリー展  小田切裕美』
 
田切健一郎   1031日~1113日 日本橋三越グループ展
                  小物中心です。


いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。
裕美