想像したより、平気な私。



寒ーい、湖西地方です。
こんな日は、薪ストーブの前で、あったかい物を飲みながら、ブログの更新に限ります。
イメージ 1

昨日から、雪が降っています。
除雪車が、道路の雪を避けてくれています。
除雪車の運転って、常に振動が体に伝わるから、大変な仕事のようです。
ありがたいですわ!

上の子が家を離れて一人暮らしを始めて、2週間経ちました。
今は、正月休みで帰ってきています。
一人暮らしをすると決まった時、想像していた寂しさの方が大きくて、
意外と平気なワタクシであります。
子離れできていたのか、子どもが親離れしているのか
時期が来たから、巣立ったのですね。

最近、何に時間を使っているのか、製作時間をどれくらい取れているのか知りたくて
毎晩一日のタイムスケジュールを書き留めています。
実は、メモ魔なのですよ! なのに、おかしなことが多々あります(笑)

今年もあと3日ほどですね。
ブログに、お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました。
来年も、お付き合いくだされば幸いです。
よろしくお願い申し上げます。


いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。
確認!確認!確認!をモットーに
今日も、前向きな良い一日でありますように。
裕美