どんより曇り空の湖西地方です。

1月なのに、2月の予定ばかりが気になる、今日この頃です。
イメージ 2
旦那はんの足の下になっておりますが。。。
年末のバタバタ忙しい時に、目についてしまう古くなったクッションカバー。
思い立ったが吉日の私、古ジーンズで、作ってみました。以前から古ジーンズを、キッチンマットやキルトなど作ってて、ジーンズのリメイク大好きなのです。
のクッションカバー、中身も出し入れしやすいし、成功しました。
旦那はんには、柄が不評やけどね。
いろいろやりすぎて、年末年始を体調壊したのかと反省中です。

イメージ 1

あと一つ、去年クリスマス時期から編み出した、自分用のガンジーセーター。
裏見ごろは完成していて、これは表見ごろです。
8号針で編んでいるので、ボチボチ完成していても良いのですが
年始に寝込んでしまったりバタバタして、空の巣症候群?でいまだ完成せずです。
編み物は、編んでいる事が1番好き好きなので、のんびり行きますわ!

削り仕事は、一進一退!試作中です。
琵琶湖ホテルのショップに、作品が少しですが展示しております。
お近くにおいでの際は、ご覧くださいませ。

これから、旦那はんと子どものお誕生日月なので、シフォンケーキ焼きます。


いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。
確認!をモットーに
今日も、前向きに良い一日でありますように。
裕美