春だ⤴=暖く制作も⤴=花粉が⤵

お久しぶりです、青空。
でも冷たい風が強く吹きます。
先日、18時までに帰ってこれるか、気にしながら出かけた長良川温泉『一八楼』
14時から入浴できると、ネットで調べて
早めについて、お昼を食べようと散策していました。
結局、お昼ご飯はも食べれなくて
時間になり、いざ十八楼へ!!
が、4日間の清掃期間に入ったようで、入浴できませんでした。
イメージ 1
きれいな若女将さん?の対応がよくて、周りの温泉も紹介されたのですが、十八楼のお風呂に入りたかったので
帰路につきました。
nn・・・
調べが甘かった↓
18時に用事があったので帰ってきたら
その用事も流れてしまいました。
近頃、見に行く所が素敵な所に結構当たっていたので
油断したのか?
織田信長の歴史のある所に、
神社仏閣を見に行くことが、せめて石積みでもあれば・・・
見当違いだったのか
でも、ところどころ町屋が保存がされていましたが、路地がなくて
nn・・・
写真は、伊奈波神社の『逆さ狛犬』です。

さて、制作はパーツの形に切り抜いております。
イメージ 2
切り抜き終わったら、何個になるのか??
全部一気に削るわけではないので、大丈夫、ボチボチ削っていきます。
形を決めても、いざ削ってみると
思っていたものと違ったりするので
今は、どのように削るのか試行錯誤
も同時進行です。



いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。
なにはともあれ、前向きに良い一日でありますように。
裕美