早い解放感!

春一番に咲くミツマタの花が咲き始めました。
受験発表、卒業式シーズンですね。
皆さま、いかがお過ごしですか?
イメージ 1

下の子の試験勉強は、一つ上の高校に行けるぐらい頑張っていました。
試験が終わって、不合格だったら通信高校に行く!!きっぱり言います。
それもありかと思ったら、気が軽くなり、
合格発表前に、開放感を楽しんでいます。

試験が終わって、第一声が『ガンダムのプラモデルが、思う存分作れる~』でした。
って、1月にも誕生日プレゼントでもらって、作っていたと思うのですが・・・

それはさておき、SIM 携帯も喜んでいましたよ!
試験が終わってすぐ、私と設定したのですが、不十分だったようで・・・
外でネットにつながらず、旦那はんに確実につながるようにしてもらっていました。

旦那はんと下の子と3人で見に行きました。
5階建てのホテルの各部屋に、京都の地場産業等が出展されていて見て歩きました。
私が印象に残ったのは、京竹籠 花こころさんの竹細工のアクセサリーです。
特にブレスレットは、網目が美しくて欲しくなりました。
旦那はんと下の子は、見るものが多くて、目が疲たらしいです。
で下の子とのお約束、ヨドバシカメラで、ガンダムのプラモデルを
購入して帰りました。
今日は、お天気もまづまづですね。
久しぶりに、上の子も帰ってきています。
洗濯終わったら、制作です。



いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。
なにはともあれ、良い一日でありますように。
裕美