嬉しいことがありました。

風の強い湖西地方です。

春休みもあと少し、来週の高校の入学式以降、お弁当作りの毎日が始まります。

イメージ 1

だいぶ前に陶芸作家さんに貸していた棚とハートの花器を物々交換しました。
以前から、旦那はんと欲しいと目をつけていたモノだけに、嬉しいです。
早速、私のアトリエの入り口にかけました。
これから、良い季節だし散歩がてら野草を摘んで帰る楽しみができました。
I氏!!ありがとうございます。

イメージ 2

制作の方は、細かい作業になっていて、ペーパー掛けで指が痛いです。
最小のもので直径6ミリ!辛抱したアカツキには、素敵なものが出来上がるはずです。がんばれ私!!

秋の展示会、布の作家さんとの2人展が決まりました。
近くなったら、お知らせいたしますね。


お付き合い下さり、ありがとうございます。
今日も楽しい一日でありますように。
田切裕美