月一続けてます。+わかるかなぁ??

今日は、小雨の湖西地方です。
少しひんやりするのに、動くと蒸し暑くなります。
イメージ 1

今日は、月に一回のきものを着る日です。
着付けを習っていたのですが、ほかに気が行くようになって・・・
でも、着物が好きなので、着付けを忘れないように
ひと月に一回、家で着るようにしました。
今日は、6月なので麻の襦袢の上にゆかたを着てみました。
制作はさすがに袖が危ないので、今日は事務仕事です。
なので、ブログも更新です。

話変わって

すごくニッチな世界で、活動している私たちの工房が画家の工房に、変わりました。
というのも・・・
パナソニック映像さんがインターネットから我が工房の映像を見つけて
高島市役場に問い合わせしてくださり
パナソニックカメラのレンズプロモーションビデオのメイン会場に
工房を貸していただきたいと、お話がありました。
もちろん快諾です。
うちの工房で、13時間かけてプロモーションビデオを撮られました。
そのプロモーションビデオが完成いたしました。
↓ ↓ 
木工房なんですけど・・・画家のアトリエになってますよね。
プロの撮影隊のお仕事、少しだけ見させていただきました。
(邪魔したら、アカンしね!)
カメラレンズが、買いたくなるような素敵なプロモーションビデオ
カメラオヤジの旦那はんは、もちろんは物欲にかられております。

自分たちが制作しやすいように考えて作った工房の雰囲気を
気に入って頂けて、それを映像に残していただける事って
作品が売れる事と同じく、とても嬉しいことでした。

パナソニック映像スタッフ様、ご紹介いただいた高島市職員様
ありがとうございました。

ベランダの窓から猿が集団で来ています。
少し晴れ間が見えてきました。蒸し暑くなりそうですね。
ぼちぼち、山積みのモノから始めましょうか。


お付き合い下さり、ありがとうございます。
今日一日、目の前の事ができる事に感謝して

田切裕美