新しいメンバー!07.5.3

P1000545_1  我が家に、新しいメンバーが2匹も増えました。ゴールデンハムスターの♂トムと♀ジェリーです。(写真はたぶんトムです。ピントがずれていてスミマセン)私は子どもいっぱい出来たらどうするの?とかいろいろ心配でしたが、小田切が買いたいようで、子どもも『自分のこずかいを出してまでほしい』というし、それならばと、後は野となれ山となれで、買いました。   まっこれがかわいいのなんの、買う前の飼育員さんが良かったみたいで、人なれしていて、あんまり噛まないし、おめめとおててを前にして、こちらを見ているいる姿が、もーかわいいョ。これから、ブログに頻繁に出てくるかもしれません。木工と関係のないブログになったりしてネ。(実は私、小動物を飼うのが初めてなんです)