2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

画廊花みつ20周年記念!08.9.29

来月、堺の浜寺『画廊花みつ』で、展示会があります。 回廊20周年の記念企画で、陶芸家の近藤精宏さんと展示していただける事になりました。 期間は、平成20年10月7日から17日です。 小田切は11日(土)と12日(日)に画廊におります。 ブログやHPに載せてい…

ひとり立ち2!08.9.25

『たかしま市民活動屋台村』が、微妙な天気の中、無事に終わりました[E:happy01] アイリッシュパークのガリバーホールで、市民活動のお披露目があったり プリンスホテルのカレーのテントや、こだわり農家の野菜や卵、健康飲料など、安くて盛りだくさんでした…

第10回あけっぴろげ会合2!08.9.24

第10回あけっぴろげの会合が、立石宅で ありました 今回はパンフレットの写真撮りがメインで、後はもろもろの打ち合わせです。 前回、お客様に答えていただいたアンケートの集計が出来ていて それをどのように次に生かしていくかも話し合いました。 やはり、…

ひとり立ち!08.9.18

今度の日曜日 21日に高島町のアイリッシュパークで行われる 『たかしま市民活動屋台村』に参加します[E:happy01] 『あけっぴろげ』のメンバーの山口清美さんと同じブースで 私はアクセサリーと箱を数点販売します[E:ring] 展示会場では、『あけっぴろげ』のメンバ…

小田切の新作です!08.9.8

秋の展示会に向けて、新作が出来てきました。 『教会の額』です。 青漆、白漆、緑漆で仕上げました。 新婚さんに、いかがでしょうか[E:heart04] 結婚の記念写真やお気に入りのウエディングドレス姿を入れても良いですよね[E:happy01] HPにアップしています。詳し…

私、製作中!08.9.1

夏休みも終わり、ようやく製作に時間を掛けれるようになりました[E:happy01] 今は、近く展示販売する企画があるので、アクセサリーを製作しています。 その企画は、9月の企画です。又後日ブログに載せますね[E:good] これは、さくらの木の玉を、作っているところ…