2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私事ですが…!08.12.22

12月21日に京都で行われました、『第59回全国高等学校駅伝競走大会』で高校2年生の甥が、西脇工業高校の第5区を走りました。 一つの事を、一生懸命している、身近なお兄ちゃんの姿を 多感な年頃の、上の息子に見せたくて (実は、私が一番見たかった…

へろへろです!08.12.18

先日、下調べなく、京都の鞍馬寺~貴船まで行きました。 鞍馬寺の仁王門から、ケーブルに乗り, あっという間に多宝塔に着きました。 そこから山道を登り、本殿金堂に着き ここまできたら奥の院まで行かないと[E:shine]ということになり またまた山道をのぼり…

私の展示会!08.12.3

12月3日~9日までHome Galleryつぼみさんで 10人ほどの作家を集められて、展示会が催されます。 今回、私はその中に入れていただき 箱と額、アクセサリーを出させていただきました。 後の作家さんは 以前ブログに書かせていただいた 貝と糸のアクセサリー作家の楠…

子どもって、はてしない?08.12.2

落ち葉が山盛りの庭で、焚き火をしました。 焚き火には、お決まりの焼き芋が仕込んであります[E:smile] うちの子、焚き火のけむりと、戦いごっこをずーとしていました。 すごく楽しそうでしたよ[E:notes] 上の子も、そうだったような[E:sign02] けむり=敵な…