2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

曇り空ですが、そんなことより、できた出来た出来ました。

コロナウイルスで、学校がお休みですね。 ゆっくりした、朝を迎えています。 表題の出来た!は、何ができたかですよね! 『2年越しのベスト』 ここまで、編みこまなくても良いのでは・・・と思いながら編んだからか時間がかかりました。 旦那はんのベストで…

ウグイスの声が響く工房で、制作中の2月です。

鼻がムズムズして、花粉のシーズンと到来です ね。 工房の周りは、木に囲まれているので、制作しているとウグイスの声が聞こえます。 カレンダーは2月ですのに、工房の周りではウグイスの声が響いています。 今月は気持ちも行動も、粛々と過ごせていて 次に…

あっという間に消えた雪。

先週から2.3日降った雪は、一週間も持ちませんでした。 日陰の根雪もほとんどないですね。 『初雪』→ 『一週間後』 今週は溜まっているやる事の中から、事務仕事を片付けました。 メインは、確定申告です。 申告のこの時期は特に、日々の積み重ねが大事な…

小田切健一郎の 阪急うめだ本店7階美術画廊の個展をご高覧頂き ありがとうございました。 「展示会風景」 百貨店が改装中ということもあり いつもの感じとは違う、明るいスペースでの展示会となりました。 私は、ライトがまぶしくて、ちょうど良い光源の所を…