2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えらいことになっております。汗!!2014.9.28

今日は、スカッと晴れた良いお天気でしたね。 下の子の用事で、大津に出かけていました。 湖(うみ)と比叡の山々、湖岸を散歩やジョギングする人々 船が出航する汽笛など、穏やかな休日の風景が見れました。 ✩さて、えらいこととは、展示会のご案内がギリギ…

展示会前、なぜか?わたしだけ?のんびりしています。2014.9.20

いつの間にか、家の曼珠沙華が咲いて、萩の木が満開です。 曼珠沙華の赤色が新鮮ですね。 後ろの萩の木は、気づかぬうちに、咲き終わりのようです。 季節が早く過ぎていますね。 ✩子どもの1大イベントの「運動会」が終わり ほっと一息ついたところです。 そ…

秋ですね。過ごしやすくなりました。2014.9.12

やっと晴れのお天気が続いて、嬉しくなりますね。 我が家のサンキャッチャーも、キラキラ喜んでいます。 展示会を一ヶ月後に控え、にわかに忙しくなっています。 ✩アクセサリーのパーツの塗装に入りました。 パーツが細かいので手がつりそうになりながら ペ…

穏やかな週末です。2014.9.6

今日は、お天気も良くて、穏やかですが 朝晩は、ひんやりしますね。 夏を満喫できぬまま、肌寒くなる事が、寂しくなる今日この頃です。 さて、ワタクシ先週のブログをお休みいたしました。 楽しみにされていましたか、ごめんなさい。 私の人生の夏休み?と申…