2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひどい天気でした。2014.3.30

春休みにはいりましたね。 今日は、この天気の中、朝から下の子のサッカーの試合の為 午前中は朽木グリーンパークへ!行きました。 だんだん雨足がひどくなるし、でも、サッカーは中止にならない!! きっちり、2試合して帰ってきました。地元チームと2戦し…

春分の日、いかがお過ごしですか?2014.3.23

3連休、如何お過ごしでしたか? 消費税UP前だからか?新入学、新?就職が、決まったからか? それか好景気!!だからか?? 街には、人が多かったように思いました。 って、正月以来、週末に街にお出かけしていないから、お人が多いと思ったのでしょうか? …

今シーズン最後の雪ですね。かな?2014.3.15

3月も中盤、いつもは仕事でお尻に火が付いて、大慌てのこの時期 今年の私は、着実に仕事を進めております。(成長しましたよ!なんて~) 貧血で、無理のない予定を組んでいるので、このペースが良いのかもしれないですね。 さてさて、今週のはじめは、雪が…

3月!寒い週末になりました。2014.3.8

サンキャッチャーが 、寒そうにクルクル回っています。 今みぞれ混じりの雪が、降っていますよ。 先日、この寒い中ホットなライブを見に行きました。 「キッフェス」が、古良慕さん であり、見ごたえ?のあるバイオリン 素晴らしいピアノとジャズボーカル歌…