2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日のお連れさんです。2012.1.24

ここ数日、この画面とつきっきりでした。 そうパソコンです。 仕事で、筆ぐるめ→エクセル→ワードでタックシール印刷をしようと試みていました。 筆ぐるめでも出来るのですが、間に合わない事が出来て いざ挑戦したのは良いのですが。やり方がさっぱり分りま…

友人との約束です。2012.1.10

やっと、冬休みが終わりました。 冬休みの間中、私の傍にへばりついていた下の子も、学校に行きまして。 ホッとしたのも束の間、実家からパソコンのWordが、無くなった!!との通報があり 旦那はんを伴って、実家に見に行ったり ハイエースのフロントガラス…

いけてるやんか!2012.01.07

1月は、誕生日ラッシュです。 この間、旦那はんの誕生日、 その1週間後下の子の誕生日 その2週間後上の子の誕生日なのです。 で、旦那はんより早く下の子がプレゼントを手にしました。 以前から欲しがっていた『ブレイブボード』 ひらたく言えば、スケートボ…

元旦からウロウロしています。2012.01.02.

あけまして、おめでとうございます。 本年は、辰年と言う事もあり、のぼり龍のごとく、ゆっくり昇ってまいります。 皆さま、よろしくお願いいたします。 元旦からウロウロしていたのは、あるものを購入しようと思ってなのですが 元旦休業にはばまれて、購入…