2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと一息、奈良へ。

あたたかい、やわらかな日差し、曜日に関係のない仕事をしていますと こんな日は、お出かけしたくなります。 滋賀県内の有名なお寺さんは、関心のある所は回ったので、近頃は奈良に関心があります。 今回は、以前に回って良かったところと、新たに地図で見た…

お天気の良い日曜日です。

先日5月開催のイベント「あけっぴろげ」集まりがありました。 この日は、宝箱におのおのの作品を詰めるにです。 一人12個作り、ひと箱に6作品はいっています。価格は1万円です。作家一人に付き2箱渡されます。 皆さ~ん、今年も良いものが揃いました、宝箱ご…

松坂屋(名古屋)で旦那はんが展示会中です。

旦那はんの展示会中と言う事もあり、落ち着かない今日この頃です。 ☆開催中の展示会です☆ 小田切今日と明日在廊しております。 「 小田切健一郎展示会」 場所・・・松坂屋(名古屋) 在廊日・・・15(土)・16(日)・18(火・私も在廊します。) 日程・・・…

春は、成長の季節ですね。

おはようございます。曇り空の湖西地方です。 今日で、春休みが終わり、明日からは新学年が始まります。 春休みは、旦那はんの展示会の準備やらで、バタバタしておりましたが・・・ ☆開催中の展示会です☆ 「 小田切健一郎展示会」 場所・・・松坂屋(名古屋…