2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥のさえずりが心地よいですね、おはようございます。

良いお天気の、湖西地方です。 写真が青いですが・・・ 下の公園で咲いていた、小さい小さいお花! きっと気づかないと踏まれてしまいそうなお花、かわいいですよね。 私は、去年出来なかった、梅仕事を楽しみました。 いきいきした、青いきれいな梅を見てい…

家の片づけ、はかどってます。

良いお天気が続きます。ウキウキの湖西地方です。 イベントが一段落して制作と思いきや、私は気になる家のかたずけで、うろうろしています。 朝、洗濯機を回しながら子ども部屋を片付けてたら、でてくる出てくる、針金ハンガー!! 捨てようと思いつつ、なん…

第17回『あけっぴろげ』がおわりました。

先週末・5月13・14・15日に第17回『あけっぴろげ』を開催しておりました。 3日間晴天に恵まれて、たくさんの人出にも恵まれました。 ご来訪頂いたお客様、誠にありがとうございました。 込み合った時間帯にお越しのお客様、お話が出来なくて申し訳あり…

明後日から、『あけっぴろげ』です。

前庭のカラーの花が満開です。凛としていて大好きな花なのです。 ワタクシが育てているのではなく、お庭の世話は旦那はんの担当です。 今年は、イベント『あけっぴろげ』の準備に余裕がある『木用美工房』ですよ。 なのでGWに仕事したぶん、今頃はじけてお…

小田切の個展が終わりました。

小田切の梅田阪急での個展が、無事に終わりました。 たくさんの方々にご覧いただき、刺激的な1週間でした。 ありがとうございました。 これから、ぐっと成長した作品をご覧いただけるように、精進いたします。 (旦那はんがね!) ☆終わったのもつかの間。 …