2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋「手児奈」さんで、展示会中です。2014.5.24

名古屋の手児奈さんでの展示会が始まりました。 前日の搬入で名古屋入りして、一泊しました。 お出かけは車で行くことが多いので、お酒が飲めませんが 今回は、名古屋の栄(繁華街なのです。)の近くに泊ったので 久しぶりに夜の街をぶらぶらしました。 居酒…

イベントが終わって一段落と思いきや?!2014.5.17

イベントが終わりひと段落のはずが… 来週から始まる、名古屋での展示会のため、制作に励んでおりました。 そんな中、友人のガラス作家さんが、大津市の「中国去」という薬膳料理と中国茶のお店兼ギャラリーで展示会をしているというので、見に行きました。 …

「第15回 あけっぴろげ」が、無事に終了いたしました。2014.5.12

先週末5月9日・10日・11日に「第15回 あけっぴろげ」を開催いたしました。 心配していたお天気も、3日間恵まれて、その中でも日曜日は最高のお天気でした。 たくさんのお客さまに、ご参加いただき、ありがとうございました。 今回のイベントは、お初の事…

ゴールデン?ウイーク!2014.5.6

良いお天気に、恵まれたゴールデンウイーク最終日! 5月4日には、4月に釣りに行って坊主だったので 小浜港へ早朝からリベンジにまいりました。 ウホホーイ!小鮎とイワシの稚魚の大漁です。 餌釣りではなくて、キラキラ光るアルミ?でできた疑似餌で釣りま…