2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しいお日和ですね。2015.8.23

台風15号の動きが気になる所ですが、今日は涼しく過ごしやすい、湖西地方です。 先日、思うところありまして、長野県にお墓参りに行ってきました。 (って、ドライブに出かけたかっただけ!ではないですよ!!) 旦那はんの母方の菩提寺です。お爺さんのお墓…

夏休み!兵庫県但馬の香美町へ-2-  2015.8.15

兵庫県但馬の香美町へ海水浴キャンプのつづきです。 海で泳いだ後は、いつも近くの温泉に行っています。 今回は、キャンプ場近くの「かすみ・矢田川温泉」に入りました。 この温泉は、露天風呂と内風呂が合わさって、舟形の湯船になっていて、 シンプルでき…

夏休み!兵庫県但馬の香美町へ-1- 2015.8.9

残暑お見舞い申し上げます。 先日、兵庫県但馬の香美町へ、海水浴キャンプに下の子と行きました。 カエル岩の有名な、今子浦キャンプ場です。 上の子が2歳から、毎年いろいろな所で、海水浴キャンプをしています。 なんやかやで、16年になりました。 来年…

暑すぎませんか!!2015.8.1

暑くて、体が汗腺がバカになりそうですよね! 東京のヒカリエで展示していました 然華抄院「mokuyo-bi」の旦那はんとの2人展が 無事に終わりました。 いろいろな方々にご覧いただきました。 長年のご縁がつながりましたし、 東京展示会を連絡しなかった、関…