2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風と土の交藝まであと2日。2011.11.30

気が付けば、11月も今日で終わりですね。 風と土の交藝まであと2日にせまりました。 イベントがあるので、漆喰壁を一応塗り終わったことにして 棚を据えつけました。 今リビングでは、上段の両端に見える長方形の物体から 良い音色が流れています。新作『…

イベントに向けて。2011.11.19

12月の『風と土の交藝』に、小田切と参加いたします。 以前から薪ストーブの煤汚れが気になっていたリビングの壁 ためしに1面だけ漆喰をぬりました。 1日目、まずは、おかたづけから ↓ クーラーと扉、コンセントを養生テープと新聞紙でくるみました。 ↓ …

忙しいときは、重ねます。2011.16

忙しい時って、ついつい余計な用事を入れてしまったりしませんか? お菓子やパンを手作りしてみたり、繕いものをしてみたり 一つのことしかできない私なのに、よくそんな事をして 忙しさに目を回しています[E:typhoon] なぜ?と聞かれたら、待てないからなん…

知らずに、その環境にいたのです。2011.11.15

小田切は、意外とパソコンを使い、iponeを使う、私に言わせるとデジタルな人です。 パソコンの不具合が出ると、小田切が出動して何とかしてもらいます。 (彼も、そんなに詳しい訳ではないので、いつも四苦八苦のようです) で、少し前から小田切はTwitterと…

12月のイベントにむけて。11.11.11

うわ~日にちが、ゾロ目だぁ[E:eye] は良いのです。 12月の『風と土の工藝』のイベントに向けて レンジのまわりを、美しくしました 古良慕さんで和ダンスを購入しました。 下の台は、手作りしました[E:up] 下の引出は前から持っていた、古ダンスの引出にキ…