2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ですねぇ、梅雨ですもんね。

しとしとしとしと、湖西地方も雨ですよ。 地元高島市のギャラリー藤乃井さんでの展示会が、無事に終了いたしました。 今回の展示会は、地元開催と言う事もあり、うれしい事にたくさんの方々にご覧いただきました。 ありがとうございます。 これからも良い作…

展示会最終日です。

今の湖西地方のお天気は曇りですが、梅雨時期ですね。 地元高島市のギャラリー藤乃井さんでの展示会です。 今回初めての試みで、隣にある旧郵便局にも、作品を展示しています。 そのことで、3つの新聞社の方に取材して頂きました。 新聞に載ったことで、地域…

お天気がうれしい湖西地方です。

6月なので、雨だっったり、湿度が高い日もありますが、お天気が特にうれしい季節ですね。 来週の16日からギャラリー藤乃井さんで、旦那はんと2人展をさせて頂きます。 先日、一足お先に搬入してきました。 展示会中は、私は全日在廊のつもりでいます。旦…

湖西地方は、さわやかなお天気です。

6月になり寒い日があったりしますが、今日はさわやかな一日ですね。 今月16日から地元高島市安曇川町で、旦那はんと2人展です。 『小田切健一郎・裕美 木と漆の仕事』 場所 ギャラリー藤乃井(滋賀県高島市安曇川町田中426 TEL0740-32-0150) 時間 1…