2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やまないねぇ・・・雪・・・

真っ白い世界に包まれている、湖西地方です。 雪がやみません、雪の降り方が心配で家を空ける事が出来ないので 2・3日家にこもるのを覚悟して、昨日食材調達に出かけました。 同じ考えの友人に会い、考えることは同じですね。 つららがさがっているベラン…

ばたばたして、毎日があっという間です。

我が家の9年ぐらい前に買ったノートパソコン(dynabook)、ボチボチ壊れそうです。 2年前から充電池を外さないと電源が入らなくなり、今はメイン電源で使っています。 ここにきて、接触が悪いのか、突然電源が落ちます。 んんんんん・・・・限界か・・・・ …

今年2回目の投稿です。

日差しがあるのに、すべてのモノが氷のように冷たい、湖西地方です。 皆様お元気ですか。 新年のあわただしさが、一段落して、ようやく日常に戻りました。 子どもの学校がはじまった途端、疲れがドーッとでて(笑 温泉に浸かりに出かけました。 岐阜県揖斐郡…

今年、いの一番のお仕事です。

明けまして、おめでとうございます。 旧年中は、つたない文章にお付き合いくださりありがとうございました。 本年も、細く長くお付き合いくださいませ。 朝吹雪いていた、湖西地方ですが、今、日の光が差して、キラキラして部屋が明るくなりました。 正月3…