新たな額!07.6.7

Img_7790_1 東京展のために新たに作った額です。中身は切り紙を入れました。折り紙がおもしろいことに気づいたのが23歳の頃でした。1冊の本を全部折って楽しんでいました。その後子どもが出来て、折り紙飛行機にはまったり、今でもクッキーの入れ物とかに役立っています。切り紙も子どもと一緒にして、子どもの方がおもしろいものを作りますよ!

Img_7798_1

困った時の犬頼みです。我が家の犬、カブです。これがまたハンサム?なので絵になります!?プリンターの調子が悪く、白黒写真になってしまいましたがケガの功名??とでも申しましょうか、見てやってください。プリンターをボチボチ修理に出しますね。