第8回あけっぴろげ打ち上げ!07.7.1

P1000873 第8回の「あけっぴろげ」の打ち上げが、先日我が家でありました。狭い所によく14人が入ったものです。第8回の反省や、第9回目の事などいろいろ話し合った後、宴会が始まり、乾杯の時の写真です。

さて打ち上げの方はと言うと、メンバー各自がおかずを一品持ち寄り(毎回打ち合わせの時も持ち寄りです)それぞれのお家の味があり、とてもおいしかったです。うちは、食前酒にサングリア、チャンチャン焼き、たこ酢、豚汁、わらび餅、もちろんビールを用意しました。後はメンバーが、赤飯、ジャガイモの炊き物、炊き込みご飯、野菜の揚げ物、チキン南蛮、フルーツゼリ-等、打ち上げだったので一人1品どこの話ではなく、テーブルに乗り切れませんでした。宴会が翌日まで続くかと思いきや、会の決まりで12時解散と言う事になりました。(でも夜中1時になってしまいましたが…)メンバーさんお疲れ様でした。

メンバー全員が、これっだけ続けていけるのも、来てくださるお客さんのおかげだと、感謝しています。来て頂いたお客さま、遠いところをお疲れ様でした。又第9回目、来年もいらしてくださいね。楽しみにしております。