梅雨明けか!07.7.23

P1000997 台風の被害は、いかがでしたか。

私の住んでいるところは、雨、風が同時に来ることがなかったので、被害も少なく、恐くもなかったです。新潟で被災された方々には、お見舞い申し上げます。

ちょうどその時期に、地域のお祭りが予定されていたのですが、中止になり、子ども達には可愛そうでしたが…今年の夏も、祭りはいくらでも町単位であるので、行く事にします。

家のベランダにクモの巣が雨にぬれて、美しかったので撮ってみました。

雨の日は、憂鬱になりがちですが、露に光る木々の緑やクモの巣が輝いているのを見ると、その輝きが目に映り、体に染み込んで心が晴れてきますネ

もうすぐ梅雨明け、いっぱい洗濯物干すぞオ~

とっとっ子どもの夏休みにも入りますネ…今年こそは菩薩さまのような笑顔で過ごせたらと願う母であります。