お久しぶりです。07.11.7

あっという間に、11月に入り一週間が経ってしまいました。

皆さんはお元気ですか?インフルエンザの予防接種は受けられましたか?

と言うのも…10月の末から、我が家は風邪旋風の真っ只中でした。

子どもの発熱に始まり、私に移り、次に主人が39.4℃の発熱!!

2日で下がったのでホッとしましたが、小さい子どものような、熱の高さには、びっくりしました。

で終わりかと思えば、仕上げにまた私に移って、ようやく風邪旋風が納まりました。

健康な体に健全な精神が宿る~~を今回痛感いたしました。

この冬のインフルエンザが思いやられます。で、予防接種を受けました。

受けても、かかるものはかかるようですが…病は気から、とも申します。

季節の変わり目です。皆様、お体ご自愛くださいませ。