新作の衣装箪笥です!07.12.28

☆突然ですが…Photo HPの内容を少し新しくしました!!ご覧下さい☆

今年最後の、新作です。

梻拭漆衣装箪笥です。金具は真鍮です。

以前ブログに載せました、新婚さんのご注文でした。

シンプルに、かつ真鍮金具でおしゃれに仕上がっています。

人事ながら、どんな着物が入るのか楽しみです。

今年の3月16日から、ブログを初めて、あっという間、年を越そうとしています。初めは文章を書くのに時間がかかり、書いても使えなかったりで、続けられるだろうかとても不安でした。ですが、今まで続けてこられたのは、ネタも尽きた頃にコメントを入れてくださる方々や確実にアクセスしてくださる方々のおかげでした。

また、ネタを提供くださった、作家仲間の方々や一番ネタを提供してくれた、小田切に感謝いたします。来年も、続けて行きたいと思いますので、皆様アクセスしてくださいませ。コメントもよかったら書いていってくださいね

本年は、本当にありがとうございました。