今年初の新作です。08.1.14

Photo 朱漆三面鏡です。金具は真鍮です。

去年ブログで、この鏡の中継経過を、紹介いたしました。

完成が想像付かなかったですが、素敵に仕上がりました。

大きさがわかりにくいですが、このサイズで、三面鏡なので使いやすいと思います。肩からお顔まで、十分見れますよ。

Photo_2 三面鏡の開いた所です。

鏡に周りが映りこんでいて…写真がまずいですが、これは今年の課題でしょうか?

下の脚が取り外し出来て、吊り下げにもなる三面鏡ですので、ご希望の場所に、置けますね。

やはり、朱漆は色っぽくつややかに仕上がるので、満足です。

私の個人的な希望としては、化粧品やブラシを入れえ置くための箱がお揃いであると嬉しいですよね。どうですか?