大変だ!08.2.1

下の子が、腸炎で4日間入院しました。幸い子どもは、点滴と吐き気止めの座薬で、症状はすぐに安定しました。退院の日が決まって、喜んだのも束の間、付き添っていた私が腸炎になり、点滴を打つ事になりました。回復が早くて、4日目には回復しました。点滴ってすごい威力なんですね、身をもって実感しました。

どうして、子どもたちに梅肉エキスを飲ませておかなかったのかと後悔しました。

退院して、腸炎が移らないように、家の中をアルコールで消毒して神経質になるのも、きりがありません。外から帰ってきたら手洗いとうがい、それと毎日家族に梅肉エキスを飲んでもらおうと思っています。これが1番!我が家に合っている様な気がします。