10周年記念だ!〆は私!08.4.11

陶板額です。

Img_0482 鬼の陶板の額を作ってほしいという注文で、陶板の額を作りました。

ナラ材で作りました。仕上げは、蜜蝋オイルです。

今回の額は、少し大ぶりでしたので、刳り抜きではありません。

なかなかユニークで、素敵な陶板でしょう。

やっと、春休みが終わりホッとしております。

工房と住まいが一緒だと、子どもの長い休みは、小田切共々子どもに振り回される毎日で、仕事がはかどりません、いっそ仕事をしませんと言えば言ったで…日頃、家事全般をサボっている[E:bearing]付けがまわって来ます。

子どもの長い休みは、なんやかやで、あっという間に過ぎていきます[E:coldsweats01]